星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

※説明※

はじめまして。ご覧頂き有難うございます。 ブログタイトルは、タッチの主題歌、「タッチ」からです。△簡単なプロフィール△ 東北に住んでる成人済み。 感受性が強く、神経質でナイーブなクソ雑魚メンタルの持ち主。 機能不全家庭で育ち、母親は毒親で、幼稚…

若いから

私は恋愛をする事は諦めていませんが、今はまだその時期ではないなというのを母に話しました。(まあ、交際費をおたく活動に使いたいという思いもあるのだが。)そしたら『若いのに可哀想…』『若いんだからさあ…勿体ないよ』との発言。 若いってなんなんでしょ…

and more......当選!

タイトル通り、追加公演当選しました! 第一希望の札幌初日です!ありがとう! 安定のぼっち参戦です。慣れているのでどうもこうもないです。 私は入会してからカスタネット方式で当たってるみたいで、当選したら落選、落選したら当選……って傾向なんですよね…

宮城公演についてメモ

公演ついては後ほど……といって、なかなか書かないのだろうと思いながら、今回多賀城での公演で役立ったものをメモとして記しておきたいと思います。 ルートインホテル 【公式】ホテルルートイン多賀城駅東/宮城県|ビジネスホテルのルートイン 今回はルート…

頷きとは

2019年2月5日加筆しました 四天公演の感想も書きたいんですが…、そのファンサというか。それがモヤモヤ?してるので書きたいです。 四天公演宮城は結局全部入りました。それに当日券の癖に神席が当たったのでこら死ぬなと。ほんと目の前に、謙也財前千歳が現…

カレンダーが来た!

なんと!明日から多賀城公演はじまるんですよね〜。ここまで来るのに遅く感じましたね、やっと、って感じです。準備万端なので明日を迎えるだけです!待ってろ!多賀城! さて、去年初めて俳優のカレンダーを買ったのですが、来ました。 こう書かれるとなん…

もし 今 幸せの終わりを告げるなら

日曜日。私は26日に発売された全国氷帝のBlu-rayを見ながら、推しくんのイラストを描いてました。17:00頃、スマートニュースから通知があり、見たところ号外。なんだろうとみたら『嵐 2020年で活動休止』。 は?ってなりました。どういうこと?そしてその数…

ブログ初心者に贈る言葉???

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 という事で、今年一発目の記事はこれです。ブログ初心者に贈る言葉か……。 う〜ん、簡潔に言うと好きなように書けばいいんじゃない。 べつに適当に言っているわけではないですよ。日記でもいいし、何かの考察を書いても…

2018年を振り返る

もうイベント事もないっぽいので振り返ってみたいと思います。 1月 ~主な出来事~ 家出、酷い希死念慮 1月はまず家出しました。 くだらない理由ですが、薬のせいで太ってしまいなんとか口寂しいのを、ニコチン無しの電子タバコでと親父に相談しらたガチの喧…

今でも幻影を追いかけている

―――九年前に見た君はまだ若かった。といっても、わたしよりすこし年上なので、そう言える立場でもないのだが。映像で見る君は、とても美しかった。もちろんメイクのせいもあるだろうが、オフショットを見ても、すこし目がつり上がっていて三白眼気味である。…

北海道旅行帰り

5時に起き、朝食まで待つ。もう札幌とお別れなのかと思うと悲しくなる。これが公演に入ってればまた違った感想があるんだろうなと思ったがどうも札幌初日の発言が物議を醸してるのでウケる。いや、多分ねお前が何言ったって揚げ足取られるから、何言ったっ…

北海道旅行三日目

今朝の目覚めは頭痛から始まった。胃腸の調子も悪く、朝のバイキングに行く気も無かったので、親父だけ行かせた。ただ胃腸薬買ってきてくれと頼んだ。それから親父が戻ってきて胃腸薬を飲む。それから少し休憩して、とりあえずまんだらけに行こうという事に…

北海道旅行2日目

痛みは消えない 夢なら愛したままで 二宮くんの気持ちを上手く消化できないまま、ブログを書きあげ、身体は疲れ果てていたので、サイレースを飲まずに布団に入るとすぐに眠りの世界に入れた。こんなの久しぶりだ。 朝の目覚めは5時だった。凄く気持ちの良い…

5×20 プレ販売と自担と札幌旅行

今日から北海道旅行です。今はホテルから書いてます。 さて、北海道旅行1日目の工程を書いていきます。長くなります。たぶん。 朝5時起床。アラームが鳴る前に起きる。化粧する時間とか考えて逆算すると、この時間に起きないと間に合わない。久しぶりに化粧…

四天公演が楽しみ

推しが四天宝寺キャストと絡んでますね。稽古場が楽しいと言っていたので良かったです。五日前まで推しくんはTwitterで呟いてなかったので、心配していましたが、また呟き始めたのでほっとしました。SNS疲れしないようにして欲しいですね。 さて、各種プレイ…

推しとオタクにまつわる50の質問

個人的引用まとめ〜推しとオタクにまつわる50の質問〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド テンプレお借りしました〜!腐女子なのでむかーしサイト運営してた時よくこういう質問系やってたなぁとしみじみ思い出したので…やってみようと!! 1.推しを知ったきっかけは…

推しくんへの手紙(ビギナー)

前回の応援スタンスの記事で手紙については別記事で書くといったのでこちらで。 推しに書く手紙 - 私の推しは若手じゃない 参考にさせて貰いました。 一応推しくんはTwitter、アメブロ、LINELIVEをやっているので普段からどうでもいいことやどうでもよくない…

推しくんへの応援スタンス(ビギナー)

推しの応援スタンスについて - 死ぬ瞬間まで推してたい 参考にしました。ありがとうございます。 推しくんへの応援スタンスはよくはてなでも見るというか見たのでわたしも書いてみたいと思います!といってもまだまだ新参なので至らない所もありますが叩かな…

ラッキー続き

今日は通院日でした。1ヶ月間診察が無かったので、10月のことをメモしていく。自傷の事は心配された。 それから寿司の日という事で、かっぱ寿司で寿司を食べてきた。その後近くにある万〇堂という中古ショップに行く。なぜ?と言われれば、なんかテニミュのD…

躁から鬱へ

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息) なぁんで、千秋楽だけにしかリプ送らないの?稽古の時とかブログ更新の時はしないわけ?意味不明なんだけど。控えめに言って滅んで欲しい。ブログのコメもリプも毎回自分を含めて同じ人ばっか。少ないと4、5人。ま…

TSC入会とドリライ2018買った

なんと〜担当のライブ落選しました。決まった瞬間にホテルも飛行機も取っちゃったので、グッズだけ記念に買って北海道観光ですよ。でも踏ん切り着きました。1名義が期限切れそうなんですけど、それをTSCに回すことにしました。 そして小遣い支給されたので、…

再進学したい

タイトルそのままです。 大学を中退して、同年代の子達は内定が決まっていて、卒業までの残りの時間を謳歌してる。別にそこはいいんだけれども。 中退してから、通信制の大学を探した。東北福祉大学を考えたりもした。小学生の頃から憧れだった薬学部を蹴っ…

黒歴史

お題「わたしの黒歴史」 黒歴史は沢山ありますが、一番人生で恥ずかしいと思ったものを書きます。 それは家庭教師ヒットマンREBORNにどハマりしていた頃。小4あたりからハマったのですが、雲雀恭弥を好きになってしまい、ネットサーフィンしてたわけですよ。…

自担と推しくん

すみません。ずっともやもや〜と考えていて、なかなか整理が付かないので、文字でごちゃごちゃ書いていきたいと思います。凄く取り留めのない話だし、人によっては不愉快な話だと思います。叩かないでね!笑 自担、と書けば連想されるのはジャニーズ。ジャニ…

夏も終わった

全国氷帝大千秋楽も終わりましたね。 わたしはライビュでしたが…ライビュならではの、円陣生中継、前ナレの中継、公演後のはっちゃけたキャストのコメント等、これはこれでまあ、ライビュの特権でしたね。にちかくんが前ナレを読んでる時の推しくんの目が優…

全国氷帝宮城公演【9日】

結局ロクな睡眠もとらず、朝を迎えた。正直、今日で終わり、貴紀くんに会えなくなる、という事実にわたしは大きくため息を吐く。少なくとも2月の四天宝寺までは会えないのだから。ああ、今日が永遠になれば、と何度思ったことだろう。ポエミー過ぎて、宍戸亮…

全国氷帝宮城公演 【8日】

この記事では、前の東京公演みたいに全部の曲を説明して行くことはしません!多分!(大嘘) まずは多賀城まで。わたしは隣県に住んでいるので、在来線で1時間ちょっとで仙台に行くことができます。それにWきっぷなんていうお得なきっぷ(往復で1540円)もある…

殺意

8日9日と楽しくいたのに、ストレスゲージがMAXになって、ある人物に殺意を湧いている。何度も脳内で殺す妄想をしているし、夢迄見ている。しかしわたしだって分別はつくし、もう少年法は効かないし、まだこの歳で豚箱にぶち込まれて、精神疾患ガイジの前科モ…

先輩が自殺した話

もう7年にまります。わたしの先輩が自殺して。 それは中3の頃。その日は部活で定演も合って、顧問は気合が入ってた。わたしは手首を痛めた(打楽器をやるものとしては致命傷なのだが)のと受験の模試で、結構部活を休んでいた。久しぶりにくると「お前なんなの…

若手俳優おたくのかばんの中身(ビギナー)

全国氷帝も岐阜公演が終わったら、多賀城ですね。縁があって、多賀城両日のマチネに入れることになりました。(まあチケット無くても当日券狙いで行くつもりだったのですが…)また江副くんを見れると思うと嬉しいです。あっ紹介が遅れましたが、わたしの若手俳…