星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

※説明※

はじめまして。ご覧頂き有難うございます。 ブログタイトルは、タッチの主題歌、「タッチ」からです。 △簡単なプロフィール△ 東北に住んでる成人。 感受性が強く、とにかく神経質でナイーブなクソ雑魚メンタルの持ち主。 機能不全家庭、母親は毒親で、幼稚園…

死ぬかもと思った瞬間?

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 まあ私の家庭環境って別にお金で困ってる訳でもなし、なんですけど、幼少期から母親の心理的虐待がありましてね。 心理的虐待って目に見えないので、死ね…

二宮くん40歳おめでとう

6月ぶっ飛ばして7月に入ってしまいましたね。 あらためて二宮くん誕生日おめでとうございます。 二宮くんがTwitterを初めてから、気狂いオタクになっています。リプライは出来ないのに、引リツで話しかける(話しかける?)、RTの1番初めをとるとかいう奇行を…

スカウト!クラフトモンスター完凸した!

オタクです。 2月14日……バレンタイン……レンの誕生日、私は映画館にレン誕見に行っていました。そして家に帰ったら……スカウト引くぞ!と思っておりまして。 やっぱりねぇ、ダメですね。今回はあるだけ1151個しか引かないって言ってたんですけど、結局3万使っ…

スタツア見た

おはこんばんにちは。オタクです。 スタツア、今現在までやっててほんと〜〜に人気ですね。かくいう私もスタツアの虜の一人なのですが、まあ色々ありまして……。 あんスタにお熱だった私は、一回くらい見れればええか位の気持ちでいたので、九月の二週目くら…

帯状疱疹になった記録

はい、今月の22日で26歳になりました。あ、PCRは陰性でした。しかし、そこから地獄が待っていたのです……。現在進行形で治療中ですが、経過を書いて行きたいと思います。 7月23日 寝る前、左鼠径部に火傷のようなヒリヒリとした痛みが走る。服が擦れるだけで…

PCR検査をした

こんにちは。 え〜〜っとですね、14日に突然、頭痛、空咳、発熱、喉の痛み、鼻水が出てですね、特に空咳がマイコプラズマ肺炎になった時のような咳だったので、急遽発熱外来に。ちなみに熱は7.5℃。平熱か低いから自分の中では結構辛い。 とは言っても、ずん…

二宮くん39歳おめでとうございます

二宮くん誕生日おめでとうございます。 今日は記念すべきカバーアルバムの発売日でもありますね。僕も予約したし、聞きながらこの文章書いてます。 特にPretenderは楽しみでした。なんでかって?だってこの曲、アイドルとオタクの関係の歌だって勝手に思って…

ソシャゲ疲れた

こんにちは。 タイトル通り、ソシャゲに疲れました。もっと言うと課金に疲れました。 あんスタをやって来て4年、MとBに別れてからは、もっと活発的に課金してきて、○十万だと思います。百万までは行かないと思う。フィーチャー凛月から燃え尽きて、7周年もさ…

2021年楽曲大賞

遅……、すみません、めっちゃ大遅刻ですね。 え〜私的2021年楽曲大賞です。 ドラムロール…… 「うっせぇわ」 は? と思った皆さん、まあ話聞いてください。 まずうっせぇわが流行った時、歌詞を見てすげーボカロっぽいなって思ったんです。自分の時代で言うく…

【celes推し活 】 推し香水頼んでみた

こんにちは。 推し、隣にいてほしいですよね?推しが空間にいたらいいですよね? Twitterやブログで流れてきた、推し香水。推しの概念を香水で出力してくれるらしい。(後から知ったが、調合してくれる所もあるみたい。別の機会に試してみたい)。今回はセレス…

フィーチャースカウト凛月編、完凸した話。

はい、どうもこんにちは。 オタクライフ楽しんでいます。あんさんぶるスターズのお陰で毎日楽しいです。 映画も連続で見に行ってます。私は朔間零に好かれてるのか、コースターも色紙も全部朔間零でした。凛月は来なかったです(泣)。 そろそろ映画も4週目と…

朔間凛月完凸した話

みなさーん、こんにちは!!!!オタクライフ楽しんでますか〜!?!? 今日はですねタイトルからもわかる通り、シャッフルイベントにて朔間凛月完凸いたしました!!!イェイ!!!。私の過去のイベント遍歴は、コンクエスト1枚取り、ユーサネイジア3枚取り…

プリライ7th行ってきました

お久しぶりです。 2021年11月28日、メットライフドームで行われた、プリライに行ってきました! 野球場には神宮、東京ドームと行ったことがあるのですが、メットライフドームは未知の世界でして……。過去の事例からでも、冬のメラドをなめてはいけないと言わ…

25歳に

なりまして。や〜〜、この瞬間を迎えると早いと思うし、25年も生きてるのかぁとなりますね。なんだかんだ、死なずに生きています。別に自殺が目標じゃないけど、結局死ねずに生きてんだなって。 今年はオリンピックがあり、祝日が変則になっているので、臨時…

ダイエットはじめた

どうも。 え〜〜、ダイエットはじめました。というか今やっています。 実は、人生でダイエットというのは、今回も含めて2回しかしたことないんですね。まあ子供の頃も肥満児ではあったのですが、小学生の中学年に、マーチングをやっていたら健康的に痩せられ…

ヒュミラ5回目

ヒュミラ打って5回になります。 ヒュミラって週2回打たないといけないんですが、難病の受給者証がくるまでは月1回で打っていました。主治医が優しくて、お金のことを考えてくれた結果月イチ立ったんですが……。月1回では全然効果がなかったです。効果が無い…

KinKiのファンになりました。

こんにちは。嵐が活休して三ヶ月近くなりますね。前にも言いましたが、そこまで生活に支障をきたしていないです。はい。どうぞ、薄情者と仰ってください。 でも ですよ。長年、小学生の頃からオタクやってると、知恵みたいなものは同世代のオタク達よりは無…

難病になってしまった

はい。なんとか生きています。 私は難病の診断がくだりました。 遡ること昨年の四月。もともと、手首は腱鞘炎を患っていました。絵を描いたり、ドラムを叩いたり、手を使う作業をすると手先が痺れて気持ち悪く、その日総合病院の整形外科に行きました。予約…

また笑って再開

あけましておめでとうございます。もう5日ですね。早いなぁ……。 さて、2021年になり、嵐は活動休止に入りました。が、まあ4人というか、二宮、相葉、櫻井は普通に仕事しているので、あまり休止感が無いのも事実です。VS魂で、相葉ちゃんが体調不良で出れない…

ビジネスホテル楽しいよね

久しぶりの更新ですね。相も変わらずオタクであります。 さて、本日11月3日は嵐のデビュー日でございます。21年になります。おめでとうございます! そしてそして、今日当日はアラフェスもあります!私も買ったペンラとうちわ持って待機しております。今回の…

読書感想文

今週のお題「読書感想文」 そういう季節、というかもう夏休み終わったか……。 まあ、小学生〜中一までは普通に書いていましたね。でも別に文章が上手いわけでもないので、賞とか取ったことないです。 中二は、提出していませんね。はい。1週間期限あるんです…

担降りはしないけどね

最近、One Loveを聞いたり歌ったりするのが辛くて、自発的に聞こうとしない。過去の音楽番組の録画なんかみていて、出てくると心穏やかじゃなくなって、飛ばしてしまう。 One Loveだけじゃない。愛を叫べも聞けなくなってしまった。嵐の結婚ソングは全て聞け…

ツイステやめた

ツイステ流行ってますね。わたしは、友人に勧められてインストールしたものの、1章を見てアンスコしました。 友人がツイステ楽しいやってみろ!っていうから(別に友人のせいにしている訳では無い)、ツイステとはなんぞやと調べた。公式サイトで、体験入学?…

24年目

えー、本日誕生日です。24回目。 数字にすりゃ、まだ24回なのかとも思う。親とか兄は、30回だったり60回だったりするんだから。 また、生きてしまった……。という感情が強い。正直24歳までには、死ぬと決めていたから、死ねないのは単に怖がりなだけなんだな…

嵐の展覧会in宮城 20200701

久々のオタ活です〜〜〜!!何ヶ月ぶり……?立海以降だから……5ヶ月ぶりですかね汗 え〜、運良く、嵐の展覧会が当選しました。ほんと、東京より日数少ないし、当たらないのでは!?なんて思っていたのですが、第2希望で当選でした! 何も知識もなく行くのも嫌…

いっそ強く焼き付けてFlash back

二宮くん、37歳の誕生日おめでとうございます。 二宮くんと出会った時って、27歳の時だったと思うんですけども、もうアラフォーに片足突っ込んでるんですね。(悪い意味では無いです) 去年は、貴方にとても振り回された一年でした。札幌入りする前日に、結婚…

滲む悔し涙のきらめき忘れないで

一応自分の中で踏ん切りが着いたので、ここに気持ちを記しておきたいと思います。 先日、ドリライが中止になったという公式からの通知があったことは、正直思い出したくもない。 この世情だし、無理だって分かってはいた。でも、テニプリなら、テニミュなら…

3rd全国立海お疲れ様でした

3rd全国立海後編が幕を閉じて、3rdシーズン全公演が終わりました。キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。 3rdシーズンは私にとってかけがえのないものになりました。初期校から比嘉までは見ていないので、途中参加という形になってしまってはいるので…

全国立海後編宮城公演

どうも。昨日無事に全国立海後編宮城公演が終わりました。現場に入るのはこれが最後なので、一公演噛み締めて入っていました。 今回もいつもの如く、車で下道通って来ました。 立海のメンバーがジャンプしているところですね。ここに来るのも4回目になります…