星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

悪夢は続くヨ~どこまでも~

お題「最近見た夢」

何を書いていいかわからないので!!!お題を使います!!!(ニートだからただ寝てるだなんて言えない…)

私は現在睡眠剤を使って寝ています。かれこれ4年、睡眠障害を患っていて、私の睡眠機能は可笑しくなってしまいました。(昔は寝るのが1日の楽しみだったのに今じゃ苦痛となって仕方ない)睡眠障害に効くような事、自分で血眼になって探し、医者に言われた事は継続して続けています…が、なかなか茨の道であります。

さて、本題ですが、夢はほぼ毎日見ます。夢ってか悪夢。見ない日は、逆に片手で数えるくらいしかない…………。
昨日みた夢ですが、直球に言って拘束され、レ○プされて、世の中の人からレ○プされた事を蔑まれ陰口を言われ、泣き寝入りする夢を見ました。


【知らない人に強姦される夢】

知らない人に強姦やレ○プをされる夢は、近い将来への不安を感じていることを意味します。
予測不能な将来に対して、不安や恐怖を感じているようです。

また、男性や性行為に対してあまり良いイメージを持っていないときにも強姦される夢を見ることがあります。
優しい異性と出会いたいという気持ちの裏返しなのかもしれませんね。
http://www.yumeyume-uranai.com/archives/820

【自分の悪口を言われる夢の夢占い】
自分の悪口を言われる夢は、非難される夢でも陰口を言われる夢でも、あなたが客観的に自分を観察して、自分が人に比べて劣っている欠点や弱点などを気にしていることを暗示しています。 悪口を言われる夢はあなたの向上心の現れですので、悪口の内容を素直に聞いて改めるよう努力しましょう。
http://astrology.neoluxuk.com/dream/m/index.php/Cat1No/D190/Cat2No/185/

だそうです。でもさぁ、寝てる時くらいはそういうの忘れさせてくれてもいいじゃん~。って思うわたしは甘ちゃんなのか…。なにが嬉しくて夢の中で知らん奴にレ○プされなアカンのや!!!起きた時の不快感MAXですよ!!!

ちなみに10月のうちにみた悪夢
・罵倒されながら追いかけて逃げる。
・縄でギチギチに拘束されて、男の人たちに人質に囚われる。
・家の中にいて、突然玄関のドアをガチャガチャガチャってされる。(これは本当に怖くて起きてから鍵が閉まってるかの確認行為がなかなか治まらなくて)
・今までの嫌なことやトラウマを追体験
・とにかく追いかけられる

こんなの毎日見てました。(一応診察の時に言うので、夢の記録はとってます。)

もうね、嫌ですよ。唯でさえ眠れないのに、眠剤飲んで寝たら寝たで、こんな不快どころか起きた時にハアハアするような夢。だんだん寝る前に睡眠の神に祈るようになりました。

最近じいちゃんと一緒に観音様を見に行ったのですが、枕の形をした備長炭入りのお守りを見つけました。

これだァ!!!!!神はここにいたァ!!!

速攻で買いました。そして帰宅して念を込めながら、枕の下に置きました。とりあえず、効いてるかどうかは神のみぞ知るというか…まあ、神様もそんなにすぐにはやってくれないでしょう、たぶん。でも、お守りがあるってだけで心持ち良いです。

まとめると10月は悪夢しか見てないです。
あんまり見続けるのも良くないですし、何かのサインでもあるかもしれないので、悪夢が続く方は是非ゆっくり休む事をお勧めします。もしくは気軽にフラーっと病院に行ってみるのもいいかと思います。

それでは、11月は良い夢が見れますように。

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠