星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

椎茸茶

椎茸茶がおいしい…。もはやスープ。あったかいし、塩分あるし最高だな…。
f:id:NF1339:20161129184226j:image

 

耳の粉瘤が腫れてて痛い😣
左側の粉瘤が晴れていたたたたっと思ったら、今度は右側の粉瘤がいたたたたっ。そんな右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出しなさいみたいな感じやめてよん(意味不明)

 

カウンセラーの先生と父親が会いまして、とても有意義な時間になりました。いつもおいしいお茶とお菓子をありがとうございます。お陰で抹茶オレが好きになりました。沢山褒められて嬉しい単純奴です。はい。

 

そんななか、プチ騒動がありまして、持病である逆流性食道炎が酷くなりました…。もうだめだっと思った瞬間には吐き気がしてて、その日ずっとげっぷがとまらず。口の中は酸っぱ苦いし…。うっ、ストレスを感じると、こんなに顕著にでるんだな……なんて思いながら過ごしてました。絶賛胃腸が調子悪いです。はぁ。(><