過食とアカシジア

 なんと!ついに!薬が増えた!(喜ぶところじゃない)

とにかく離人自傷が酷い、身内に統失がいて大変だという旨を話したら、「それは大変だ…そうかそういうことね」なんてカヲルくんみたいな口調でいわれて、やっと辛いことが認められたというか。そんなこんなで、エビリファイが追加された…、最初はルーランだったんですけど、「昔、エビリファイ飲んでました」って申告したら、じゃあその方がいいって一発オーケーを貰いました。

 

 エビリファイに期待を持ち、就寝前服用なので眠剤と一緒に飲む。

布団に入り…眠くなって…眠く…、、、、

 

そう!!!なんと!!!不眠の副作用が早速出てきた!!!中学の頃飲んでた時は、かなりの眠気でほとんど学校で寝て過ごすなんて事があったのですが…まさか相反して不眠とは……しかし、不眠症の自分にはこの、眠剤を打ち消すほどの、エビリファイが憎らしい…超憎らしかった。結局スフィンクスみたいな形になって夜を過ごした。つまり寝てない。ガーン。

 

服薬2日後、なんだかソワソワ、めちゃくちゃ動きてぇ。足が動きたがってる。もしかしてこれって……

 

アカシジア

 

なにこれめちゃくちゃ辛い。意味も無くうろらうろらしてるのアホっぽいけど、動いてないと辛い。座れない。さわさやする。やべーよこれ、完全にアカシジアだよ。1週間してもソワソワ、歩いてる方がマシ。ありえない。服用を中断。中断したら不眠は治った。アカシジアはま~だかかりそうですかねぇ~? 

2017/02/04 7:30頃 かかりつけの病院に電話しアカシジアが辛いと申したところ、処方されてるリボトリールを飲めとの事。安定剤を大量服薬してたのでよかった…ちなみにリボは効いた。こいつァスゲーヤ!みんなもネットの情報を鵜呑みにせず、素直に病院に電話しようね!

 

2017/02/05 5:26 追記

馬鹿なのか…、タイトルに過食と書いておきながら、書いていない…。すっかりアカシジアに気を取られていました。テヘペロ☆

 

過食について

最近また家庭内のゴタゴタが増えて、ストレスマッハです。ゴタゴタとは兄が統失なのですが、措置入院になったり、色々ありました。しかし、子供の分際の自分からしたら、ちょっとアドバイスをすることしか出来ず、口出しはNOという感じ。親の話、というか愚痴を聞くのにも慣れてはいるけど、さすがにもう疲れた…俗世から離れたい…というのが今の心境なのだが……そういう、ストレスに繋がる情報を聴くと、うがーーーー!って暴れたくなるし、自傷もする。解離も酷い。そして、満たされない心を埋めるために、ドカ食い。悪いのは分かってる。分かってるけど、いっときでも満たされればいいのだ。(あとからものっそい後悔がくるが)

とにかく家にいたり、両親の話、それからその問題となっているものの話を聴くと、身体がめちゃくちゃ痒くなるし、自傷したくなるし、解離する。つらい…から、エビリファイが追加されたのに、アカシジアェ…。

 

次の通院は遠いのですが、昨日のお電話で、早目に受けた方がいいとのこと。やっぱり先生が進めてくれたルーランにしまぁす。

 

アカシジアのお陰でウロチョロしてたので、何故か部屋の掃除がはかどった。