星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

Amazonプライムに入った

 Amazonプライムビデオと発送の日時指定に惹かれて無料体験中です。勿論継続します。

 

引きこもりにはうれしい

 TSUTAYAに行くのですが、家から少し遠いんですよね。借りに行くのはいいんですが、返しに行くのが面倒くさい。Amazonプライムビデオのラインナップみたら、見たいものが沢山あったのでこれはいいなと思いました。とりあえずiPadで見てますが、そのうち、これを買うつもりです。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 テレビに繋いで見れるのでいいかなぁと。iPad占領してしまうと父に悪いので。

あと仁義なき戦いなど、父が見れるものもあるので、それもいいなぁと思います。(父はレンタルに疎いのです)

ますます出不精になるかもしれませんが、映画を見ることはいい事ですし、最近は週3は外に出てます(半ギレ)

 

気になったラインナップ

 

仮面ライダーは電王が世代なのですが、それしか見てないので、Wとか555とか見たいなぁとは思っていたのですが、なかなかレンタルというのもいかずにいたので。なかなかドラマの部分が濃厚で、絶対的な勧善懲悪じゃないところもいいなぁと思います。

 

ウルトラマンはリアタイでも見たことはないです。世代的にはコスモスなんですが。ウルトラマンについては知ってるけど肝心のドラマを見ていないという…ニワカ中のニワカ。私はウルトラマンのミニチュア模型が大好きなのでそこも楽しみ。因みに気になる作品はオーブ(BSで見逃してしまった…)初代ウルトラマンゼットン可愛い。

 

ムーミンのパペットの映画。

 

 TSUTAYAに置いてないという…。ムーミン好きです。ムーミン堪らない。高山みなみ最高。そしてショタって考えるとグフフ…。そしてスナフキン。…言いたいことは分かるな?

あとは新作のほうも楽しみです。

 

ガンダムは世代的にはSEEDと00なんですが、兄が昔1stから見てて、断片的な思い出はあるのですが、やっぱりしっかりみたいなぁと。気になるのはW、V。

 

うちの県はテレビ東京系列の局が無いので、地元局が買ってくれないとなかなか見れないという…。BSでもたまーにやってたりしますが。

 

今なうでオーブ見てますが、とても面白いです。私もみなさんの力お借りしたいです。あとOPめちゃ熱い。よい。