星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

逆食の悪化

 胸を刺されるような痛みから、もう少しで1週間です。

さて、13日にかかりつけの胃腸科に行きました。結論から言うと、逆流性食道炎が悪化してました。胃の入口が開き具合が二年前にカメラ飲んで以降進行してるんですね~。エロい穴だぜ…。それで薬を処方されました。飲む薬がまた増えたぜ。やったねたえちゃん!

 

どうでいもいいですが、鼻からの胃カメラなら、スグに出来るんですね。幸いにも朝食を取っていなかったので、診察後すぐに胃カメラで見てもらいました。有難い対応だ。

 

 そして16日、緊急の通院日。

まず、ボーダー(仮)の母親に振り回されている、ストレスフル過ぎて辛い、という事をつげると、そうかそうかと先生は頷いた。あんまり主治医に母がボーダーだと言うことは伝えてなかったので、これでやっと化けの皮が剥がれたなシメシメというこで、心の中でニヤニヤしてしまった。あっ、エビリファイの件は、アカシジアという事だった。まあ、統失アスペ兄とボーダー母、そして祖母、という構成でさぞかし辛い思いをしたろうと、今までより理解が深まってよかったです。そして、そして、なんと、今回、薬が~~~~~~~~~~~増えた~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ガチめに受けないから、、、

 

ワイパックスがあんまり効いてなかったので、ヒルナミンが変わりにでた。が、これよーくみるやつ…というか、この界隈にいたら有名というか、やっと来たか、というか…とにかく、ワイパックスの変わりにヒルナミンが出たのですが、これ副作用凄くない!?口渇ヤバすぎるでしょ。あとなんも出来んくなる。これ飲んで歩いてたらフラフラでやばかった。たぶん轢かれるぞこれ。

 

そして眠れない、中途覚醒の君にはサイレース。これーも有名。そう来たか。わたしは昔、ハルシオンが出された時を思い出す。

それは不眠症初期の頃、ハルシオンを出された。それはもう有名だし、えぇ!?あのハルシオン!?とわたしは興奮してしまった。その日の夜が楽しみだった。銀の包み紙を破いて、口に含み、布団へと潜る。あ~どんな感じなんだろう。しかし待てど暮らせど眠気が降りてこない。天井をぼーっとみつめ、ただひたすら、ハルシオンが効くのを待つ。待つ…、、、待ってたら朝になってた、クソが。

そして、結局サイレースにまで裏切られたチーン

なのでわたしの目の下の隈がやばい事になっておる。

また来週来てねとのこと。薬調整には時間がかかるな、トホホ

 

 来週、親戚の結婚式なんですよ。親戚にも先輩ニートがいて、その方は出ないんですけど、わたしは飯が食いたいから出る!って出席に付けちゃったんですけど、ここ1ヶ月の情緒不安定ぶりとストレスフルで、もう、ぶっちゃけ出たなくない。行きたくない。なんなの親戚紹介って、しなくていいから、認知しないで…お願い。美味しいご飯もどーでもいいです…人の幸せを祝えない気がします、今。どうしてわたしは眠れないしストレスフルなのに、幸せオーラだしてるの?この野郎て逆恨み心境…。親に行きたくないって行ってもウ〜ンとしか言ってくれない。こんな隈が濃い娘を送り出してどうすんだ!ボケ!嫌!行きたくない!!!

 

 PMSつらい!!!生理前の過食はなんなんだ!!!食べたくない!!!食べたら太る!!!でも食べたい!!!でも自力で吐く気力もない!!!クソが!!!