星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

ラッキー続き

今日は通院日でした。1ヶ月間診察が無かったので、10月のことをメモしていく。自傷の事は心配された。

それから寿司の日という事で、かっぱ寿司で寿司を食べてきた。その後近くにある万〇堂という中古ショップに行く。なぜ?と言われれば、なんかテニミュのDVD増えてそうやな〜って思ったから。全国氷帝あればなぁ…なんて思いながら探す。

あった!全国氷帝A

5000円…欲しい…結局親父に立て替えて買って貰った。


f:id:NF1339:20181101193109j:image

家に帰り早速見る。内容については割愛するが、嬉しくて最初の氷点下で過呼吸を起こした。夢中で見ていると、メールが来た。イープラスの抽選発表と書かれていた。あ、テニモ先行のヤツか!と思い開く。あまり自信は無かったが…。

四天公演宮城千秋楽当選しました〜!

やったぜ。取り敢えず一公演は入れます。あとは他のプレイガイド頼みなのですが、何となく宮城全通できる気がする…。てかしたいよね。これで2月に推しくんと会えます!嬉しいなあ!推しくんのプレとか考えなきゃな。

ラッキー過ぎてもはや千石清純でしょ。