星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

四天公演が楽しみ

推しが四天宝寺キャストと絡んでますね。稽古場が楽しいと言っていたので良かったです。五日前まで推しくんはTwitterで呟いてなかったので、心配していましたが、また呟き始めたのでほっとしました。SNS疲れしないようにして欲しいですね。

 

さて、各種プレイガイドの当落もでましたね。今回の結果を発表したいと思います(誰得なんだ)

☆宮城に絞って応募

☆全通は金銭的に無理なので3公演を目指す。

 

1 テニモ

テニモは入会してまだ日が浅かったのですが、四天公演には間に合いまして…。一応800円のコースです。とはいえ値段は関係ないとの事です。四天公演受付のメールが来たので早速申し込み。今回の目的でもある宮城千秋楽を応募した。第1希望で当選です。すぐにファミマに支払いに行きましたが、テニモも手数料各種掛からず、原価で見れるんですね。すげぇや…。

 

2 2.5フレンズ

とりあえず無料で登録できるものはしとけとどこかで習ったので、フレンズからも先行受付の連絡が来ました。ちょうどテニモの支払い終わってからかな。こちらでは、「やっぱり千秋楽入るんだから、初日も入りたいよね。挨拶も聞きたいし」と初日を希望。当選しました。こちらもすぐに支払いに行きましたが、手数料各種かからなかったので驚きましたね。

 

3 ファミマ先行

落ちました。

 

4 各種プレイガイド

イープラス、ぴあ、ローチケ全てに応募。あと1公演、最終日のマチネ入りたいなぁと思いつつ、イープラスだけ初日のソワレを第1希望にする。

今日ドキドキの結果発表〜だったわけですが、一応ジャニオタの癖なのかメールを待ってしまう…。イープラスが13:00~ ローチケが15:00〜 ぴあが18:00と最終結果まで長いな…。

13:00 メールが来ない。これは当選者には早く送って落選者には遅く送るヤツやろと思い、イープラスにログインして確認しました。当選です。正直当たるとは期待してなかったです。

ローチケ、ぴあは全滅でした。

 

ということで、上記の結果から、わたしの四天宝寺公演の予定は…

0202 マチネ

0202 ソワレ

0203 ソワレ

となりました〜。ラッキーですね。取れただけでも嬉しいし打率中々いいゾ。これで3日は推しくんに会えますし、2月がとても楽しみですね。発券は今月中にはしてきます。ギリギリとか気持ち悪いので。

前まではプレイガイドだけだと思っていたので、テニモやフレンズに入るだけでも幅が広がりますね!テニモはお金が少々かかりますが、フレンズは登録も無料なので入ってて損はないと思います。あとは抽選は運なのでどうしょうもないですが、諦めるな〜諦めなけりゃ〜必ず弱点は見えてくるんだ!チャンスはどこかにあるはず〜!自分の運を信じよう!

全国立海からTSC先行が使えますね…その前にイベントあるやも知れませんが。

 

明日から北海道旅行です。楽しんできます。