星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

推しくん誕生日おめでとう

 本日は推し、江副くんの誕生日です。おめでとうございます。21歳になります。

 

 江副くんと出会ったのは、去年の全国氷帝のこと。他のことでもだも出している時に現れた救世主みたいな感じですね。前のユニット時代は分からないので古参でもないですし、なんとも言い難いのですが。

 最近はよくLINELIVEなんかを精力的にやっているなという印象を受けます。はっきりいって、私はニコニコ生放送とかLINELIVEみたいな、生放送形式の媒体がすこぶる苦手です。見ているのが苦痛というのもひとつ。それは推し以前の問題ですね。好きなものでも一挙放送とかも見れません。だから最近のLINELIVEの放送を見ていないのを、心の底で精一杯の謝罪をしているつもりです。

 なんというか、舞台に立っている彼が好きなんでしょうね。選り好みすな!なんて声もありますでしょうが、一応は役者ですからね。

 

 しかしまあ、この約一年、江副くんにはたくさんの思い出を貰ったのですごく新鮮な気持ちでした。だから、全国立海ドリライ全てを見届けたいですね。

 

 事務所が彼をどうしたいのか、私は知る由もないですが、行く先だけは間違えないようにしてほしいですね。(誰目線なんだ?)

 

 ともあれ、本当に誕生日おめでとうございます。この一年、そして21歳が良いものとなりますように。江副くんの活躍を応援しています。