星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

速攻ブルーベリーについて個人的主観

速攻ブルーベリーについて

DHC 速攻ブルーベリー 15日分 30粒

DHC 速攻ブルーベリー 15日分 30粒

 

 オタクで流行りの速攻ブルーベリー。わたしも目が悪いし推しをくっきりみたいから、ビッグウェーブに乗って買いました。とりあえずお試しということで近所のファミマに売っていたのでそれを。一応家で試し飲みしましたが、テレビやスマホレベルでは変化は分かりませんでした。

 

ちなみに私の目のスペック。

右0.3 左0.8

乱視(すごく酷い)、遠視、近視
普段は裸眼で生活。作業する時メガネ。

 

 はい、目界隈のトリプルスリーです!

 普段裸眼で見えないのでは?という意見もありますでしょうが、左目に頼っているというか、左目が良いのでそっちで見よう見ようとしているので、とても疲れます

 乱視がとてもすごく強いので、コンタクトも作りましたがハードしか無理というのがなんとも……。(ハードも作りましたが頭痛や目眩に襲われて断念)

 色々検索をかけて、開演30分前に飲むといいと聞きましたが、私は30分前に座っていないと嫌なタチなので、1時間前、もしくは1時間半前とかに飲みました。

 劇場に入って、双眼鏡を合わせていると、なんかくっきりしてんな〜と感じる。まあでも人を見ないと分からんしな〜。と開演。

あれ? なんかめちゃくちゃくっきり見えんか?

 四天の時は乱視酷くて、双眼鏡使っててもダブって見えて地獄を見たのですが、なんかすごくくっきりみえる……。最後列から見てもくっきり。見やすいです。休憩の時は追加では飲みませんでしたが、見やすいままマチネを終えることが出来ました。裸眼でも双眼鏡越しでもどっちでも見やすい。そしてソワレも1時間前に飲んで。効果は同上。それに双眼鏡疲れもなく……。すごいしか言えない。

 プラシーボ効果って言われたらそれまでだけど、飲まないよりマシ。飲んで推しがくっきりはっきり見えるんだったら飲んだ方がいいな〜。会場でもチラホラ速攻ブルーベリー持っているオタクを見かけました。

 次の現場は嵐なので、ドームクラスになります。札幌ドームですが……そこで通用するのか気になりますね。もちろん持っていきます!二宮くんがドームでもくっきりはっきり見えたら最高だな!!!

 

まとめ

後悔するなら迷わず飲もう!