星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

夢なら覚めないで

明日は札幌 - 星屑ロンリネス

あ〜楽しみです!!!20周年お祝いしてきますね〜!!!

 

追記

二宮くんについては、いまだ色んな感情が取り巻いています、が、このライブの時間だけは誰のものでもない二宮くんだと思いたいです。てか思う!!!笑

 

これを書いて、数時間後。二宮くんが結婚するというのが、ツイッターで話題に。どうせ週刊大衆だしガセやろと思っていたけど、時間が進むにつれて週刊文春、Yahooニュース、ライブドアニュースでも取り上げられる。まだ五分五分だと半信半疑だった。

誰かが言った。22時に重大発表があるって。

22時。FC向けに、直筆メッセージでの結婚報告。あ、本当に結婚するんだ。なんで今?笑

いやね、タイミング考えて欲しかったよね。完全に水さし野郎じゃん。で?札幌初日のMCで言うの?『私事ではありますが〜』って、私は札幌に結婚報告聞くために来たわけじゃないんだけれども。今(2019/11/12 23:24:37)考えるだけでも寒気するし吐きそう。一番嵐のことを考えている(た)男が祝いのツアーに水刺すなんて思わなかったなぁ。

別にね、結婚自体はいいんですよ?相手だよね。ツイッターでもかなり嫌われてるけどさ。あんな匂わせ女と結婚して欲しくなかったよ。あの女だから嫌なんだよ。

凄いね。心から祝福できる人。羨ましいわ。私はごめんねだけどなれない。だって好きな人なんだから。失恋と一緒。悲しいし怒ってるしもうぐっちゃぐちゃ。札幌楽しみに楽しみにしていたのに自担に地獄に突き落とされたよね。ぶっちゃけこの件に関して、外野からどうこう言われたくないわ。黙っとれ!って感じ。

 

はい、そして札幌に来ました。朝早かったので、朝のニュースで取り上げられる度虚無になってましたが。

プレ販、ものの10分で買えて凄かった。去年の並びようはなんだったんだ……。もちろん二宮くんのうちわ買いました。んでミニうちわずーっと手に持って歩いて道行く人にお顔を見せようと思って(は?)

まあそんなこんなトラブルなかったんですけど、突然背中が痛くなりまして……。夜にかけて酷くなる一方だったのでホテルに聞いて、夜間診療している病院に行くことに。問診してレントゲン撮って、『気胸の可能性もなくもない……』と言われ、CTまで撮りました。まさかライブ見に行けない!?なんてのは杞憂で、問題ない、ただ原因不明。薬もらって帰ってきたのが今です。いや〜まさか北海道に来て、レントゲンとCT撮るなんて……ウケるな。

あーもう今日ライブなんですね。早く寝なきゃ。