星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

優しく笑うきみが この時間が空間が 泣きたくなるくらい大事なものだよ。

今しがた、5×20札幌11月14日公演を終えて帰ってきたところです。

夢なら覚めないで - 星屑ロンリネス

これに結婚発表のことがかいてありますが、

 

ライブ自体は2年ぶりなので、楽しみにドームに行きました。1人ですし本人確認もスムーズにいき、チケット発券。お、スタンドだ〜、今回3塁側の前から8列目です。まあ前の方ですよね。

久々の生嵐だったので若干過呼吸と叫びすぎて血の味がするという事態になりましたがまあどうにか。

 

やっぱり、二宮くんかっこいいな〜というのが1番の感想です。『いらっしゃいませー』に応えられるってすごく嬉しいし楽しい。

セットしてた前髪が崩れて、それがまたかっこよくて……ライブ中何回もこの人が好きだなぁって思っていました。

でもね、One Love。あれはキツイな〜。独身なら分かるんだけれど、もう二宮くんは既婚者で12日に入籍したばっかり。まさに二宮くんにピッタリな曲。あれを爆イケビジュで歌い上げる二宮くんはかっこいいと思いつつ、やっぱりOne Loveという曲が結婚を思い出させて、私は泣いてしまってペンライト触れなかったです……ただただ、一生懸命歌う二宮くんを涙流して見ていました。これはしんどい。

ただ!今回の席神だったので、ハダシの未来で、ムービングがせり上がって、目の前で二宮くんがいました。はい。手も振ってもらえました。目も会いました。一緒にハダシの未来踊りました。これ、Japonism思い出すなぁ〜って。あん時もFUNKYの時で二宮くんがせりあがってきて、2曲くらいそこで歌ってくれて、なによりFUNKYを二宮くんと近くで一緒に踊るって言うね。まあ、ぶっちゃけ、アリーナの埋もれより全然マシですね。干されなかったし。アンコでも外周必ず来てくれるからやっぱりスタンド前列だなぁって。ファイトソングも大宮が可愛かった。

 

てか大宮可愛かった〜。

 

私、公演終わって帰ると、ポケーっとしちゃって、二宮くんって王子様だよね!って思考になっちゃうんですよね。いやまあ、好きだから、やっぱり生で見て歌を聴いたらそうならない?特にファンサ貰った時はさ?

 

もう二宮くんは誰かのものになってしまいました。

ファンなら幸せを喜べよ、なんて聖人君子じみた意見もよく聞くが、わたしはファンになってずっと10年二宮くんのりあこだ。リアルに恋している訳で、1人の男性として、人間として好きなのだから、二宮くんが誰かのものになるなんて気が狂うし正気の沙汰じゃない。

2018年11月

別にね、自分が二宮くんのなにかになれるなんて、1ミリたりとも考えていません。住んでる世界違うしね。でもやっぱり、私のまだまだ短い人生の中で、1人の人をさ、11年もずーっと好きって凄いことなんだよね。同級生とかの好きとも違うけど、でもやっぱり男性としてみていて。理想だったり、恋だったり。いや、二宮くんにずーっと恋しているんです。ずっと片想いですけど笑。誰かのものになった、っていうのが、結構しんどいワードであるのですが。私が番協で入って握手した時は付き合ってたのかなとかさ。色々考えてしまいます。

彼が結婚したらやっぱり普通に応援することは出来ないです。でも今日現地にいって、やはり二宮くんが好きなんだというのは捨てられない、簡単には断ち切れないのが分かりました。またどうしたらいいのか悩むと思います。でも、もう呪いなんですよ。きっと。好きだけど、愛憎に近い好きです。

 

二宮くん自体は嫌いになれない。嵐も。だって辛い時に助けてくれたから。正直こんな形で決別はしたくない。でももう彼の追っかけをするのは無理なのかもしれないと思うようになっていた。

2018年11月

でもライブ中の二宮くんの顔を見ていたらそれはそれ。ってなりました。2018年の時は怒りに身を任せてそうかいたけど、現場に入ったらそうでもなかったし普通にファンでいようって。ただ、やっぱり嫌いになれないんですよね。

てっきりMCで報告するのかなって身構えていましたけど、なかったです。配慮なのかな。

前置きが長くなったな(笑)誰のものになっても、二宮くんは私の1番の王子様には変わりなくて……、大好きなんですよ。結婚して相手が憎くても、嫌いになれないんです。11年もさ、捧げりゃさそうなるよね。だから、これからも私の王子様でいてね、まだ結婚については喜ぶことは出来ないし、出来るのかなって感じだけど、ごめんね、許してね。それくらい、私も二宮くんのことが好きなんだ。

二宮くんは永遠の王子様だよ。伝わることはないけど、ひっそりと思わせてくださいね。

 

あーーー!ライブ楽しかった!!!!


f:id:NF1339:20191115002300j:image

 

追記

ライブから1日経って……、ちょっと思うことあったので書かせてください。

元アナと付き合っていたというのは知っていたのですが、正直その度その度に嫌悪することなく『ふーん』くらいで終わらせていたというかまだ結婚しないだろうと鷹を括り、まあ興味なかったんですよね。でも去年ドライブデートすっぱ抜かれて、『まだ続いてたんだ……』というのが最初の感想でした。確かにあの元アナさん、私は好きではありません。それは人だから好き嫌いあるでしょうし仕方ないと勝手に思ってます。でも私はね、嫌いな人をずーーーっと考えているほど時間の無駄なことはないなと思うんです。昔からそういうタイプなんですけど、悪口ずーっと言ってる人いますよね?よく何時間も言えるな〜。だってそれ結局その嫌いな人の事思ってるわけじゃん?嫌だよ無駄。だから結婚報告あっても、少しは元アナのことを考えましたけど、やっぱり自担というか二宮くんに考えがいきました。二宮くんのこと考えている方が精神衛生上良いしね。

私は元アナが嫌いです。でもくそババアとか、死ねとか、そういう暴言はなんぼ嫌いでも吐かないです。それは、どうかな……って。まあーでも自業自得なのかな笑あんな浮かれた大学生みたいなブログやってファンを煽って今さら法的措置ってウケるんだけど笑 なんでもやれば?もう無敵の人じゃん?笑

だから、まあ、何が言いてんだよですが、嫌いな人をずっと考えて憎んでも時間の無駄なので、他のこと考えましょう!という自己啓発でした。