星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

入院

 今日の診察で入院することが決まった。ルロランが上手くいかなく、このままでは薬の調整が手間取るから、薬物調整と希死念慮での入院だ。手引きにはスマホの制限があるとの事で、電子の海から少しだけ逃れることができると同時に、インターネット依存症の自分からしたら酷である。どうなることやら。

 

 実質、初めての入院になるので、精神病棟以前に不安もある。ちなみに閉鎖病棟だ。

 

目安は1ヶ月くらい…だそうだ。

 

 必要なものなど買わなければならないので忙しくなる。

 

 スマホは使えないが、ノートを持っていくので、退院したら入院日記としてブログにアップしていきたいと思う。