星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

入院前日

 今日は入院前日であります~~~。いまかかりつけの婦人科からお送りしております~。なんと、婦人科さんでは代理でお薬を貰うことはできないとの事。なので入院する医大宛に紹介状を書いてもらわないといけないのです。すげ~~~~~~めんどくせ~~~~~~と思いながら、すげ~~~~~~ボサボサの髪で、カジュアルな婦人科にいます。婦人科って結構不妊の人が多いから、生々しい話を聞くんですよね~。

 

今回は受精しなかったの

えっ!?生理きたの?

そーなの、だからまた頑張らなきゃーって

 

おファッ!?

 

話がそれました。

 

その紹介状を持って行くと、医大の婦人科からピルが貰えるという訳ですな~~。

 

そして、入院といえば、準備なんですが…

 

すげぇ買い物した!!!!

 

100均、しまむら、イオン、マツキヨ、エトセトラ…とにかく初期投資が多すぎィ!そして、閉鎖病棟なので、紐のあるものはボッシュートとか制約があって、困難を極めました…。大きい鏡ダメって…身だしなみ出来んやん…。しまむらって便利だし安いしサイコーだなって改めて思いました。あと消灯後のためにポータブルテレビなんかも買ってもらえて、入院特需みたいになってます。とにかく色々買ってもらえるというね…。

 

 そんなこんな不安はすこしですが、ひやかしやじうま根性丸出しの方が気持ちとして大きいので、楽しみっちゃあ楽しみです。あと家族から離れられるのが幸いです…。

 

1ヶ月で10kgも太りました!過食辛いョ…