星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

TSC入会とドリライ2018買った

なんと〜担当のライブ落選しました。決まった瞬間にホテルも飛行機も取っちゃったので、グッズだけ記念に買って北海道観光ですよ。でも踏ん切り着きました。1名義が期限切れそうなんですけど、それをTSCに回すことにしました。

そして小遣い支給されたので、早速入会手続きしてきました。公演の時TSCのチラシ入ってるじゃないですか、振込用紙。それに記入して、郵便局へ。まあここら辺はジャニと一緒って感じだけど。ともあれ必要なお金は払ったのであとは会員証を待つだけ…!なんかTSCはチケットの手数料が掛からない。6000円ピッタシでチケットが買えるって聞いたので嬉しいですね。四天公演には間に合わないですが、本命は全国立海なので。四天公演はテニモと一般で頑張ります。テニモも最近入りました。800円のコース。いや、1st2nd3rdって音楽聴けるのいいじゃないですか!それにインストだけ、これがわたしを引き付けました。結構テニミュの曲ってインスト聴きたいな〜って多いので嬉しいですね。あとたまにピアノで耳コピするからそれに結構役立つ…。ラリー曲も結構良曲多い、とくに3rd全国氷帝のS1のラリー曲はやばいので聞いてください!

 

それから何日か前にアニメディアに宍戸鳳が載るって言うから買いに行ったんですね。日吉のアクリルスタンドとかクリアファイルとか余計なもんも買ってしまったのですが、新譜のコーナーにドリライがあって…。本当は行けたのに、葬式が入ってしまったから無理になってしまったという。かとべとか工とか河合くんとか会長とか王子とか兼ちゃんとか…しょうごとか…ゲストの方が気になって…。ま〜ドリライ楽しいので欲しいなって。わたしが手に取ったのはSP版なんですけど。まあ買う金ねぇよ…。

 

今日買っちゃったんですねぇ〜、即落ち二コマかよ。

にちかくん可愛い…ほんと可愛いね。あと1stから受け継がれし曲もあって嬉しいですね。ザ・レギュラーとか。黄金で泣きそうになった。復活ゴールデンペアはいい曲だぞ。それから新旧というか、ペテン師だぁ〜から新しいバージョンみたいな。そういうのも嬉しかったですね。チャチャッと潰すぜの赤也の腰の動き、健全じゃ無くなってて笑いました。えっちでしょあれ。14禁だよ、赤也くん…。わりと柳もやばい。

まだ全部見てないのであやふやですが、ドリライっていいですね〜。楽しいよね、楽しい。

そんな感じでテニミュに関する記事でした!