星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

躁から鬱へ

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息)

なぁんで、千秋楽だけにしかリプ送らないの?稽古の時とかブログ更新の時はしないわけ?意味不明なんだけど。控えめに言って滅んで欲しい。ブログのコメもリプも毎回自分を含めて同じ人ばっか。少ないと4、5人。まあポジティブに考えれば、推しくんもいつもリプくれるな〜くらいは思ってるよね!?よね!?ならいいや。ていうかふふふっな事あったしね♡

 

それは置いといて昨日から鬱です。鬱に到来しました。これまで軽躁だったんですよ。アイディアがポンポン浮かぶ、完徹しても活動的、謎の高揚感。それから散財。TSCは別として。ドリライは元々買う予定無かったのに、何だろう〜この高揚感〜で軽い気持ちで買ったし、小遣い支給されて一日で散財したから、これが一番躁のエピソードだと思う。ただ小遣いという自分の金、範囲だからまだマシ。これが闇金とかに手出してたらやばかったよね。それから複数の男の人とやりとりしてた。あっ会ったとかじゃなくて、ラインでやりとり。寂しいわけじゃないけど、謎の高揚感で異性と繋がっていたくて、でもこれは境界性人格障害の方なのかな。

まあ8月9月10月の半ばまでは軽躁でした。9月は公演もあったしね。7月はうつだった、自傷もしたし、人を脅すようなことも言った。けどテニミュいって推しが出来て少し元気になった。現金なヤツだななんて言われるかもしれんが。

昨日から何もしたくない、出かけたくない、横になってたいの三拍子。楽しくないし、疲れるし、もう嫌だ。と一日中寝ていた。本当はコナン見に行く予定だったんですけどね。行く気無くなったワケだ。昨日の活動時間は4時間くらい。それからまた寝た。

とにかく風呂が面倒臭い。今は秋だから2日にいっぺんのペースでシャワーを浴びてる。これでも頑張ってる。けど髪の毛を洗うのが辛くて、酷い。不潔と思うかもしれんが、うつ 風呂でググれば同じ悩みの人間は沢山でてくる。うつのときの風呂は鬼門なのだ。食事も面倒臭いし、トイレも面倒臭い。昨日1回しかおしっこしてない。水分も取らないし。やべーとは思うけど、疲れてやる気が出ない。今まで降って湧いてきたアイディアと共に小説書いてたけど、今は書く気ゼロ。

今月通院が主治医の事情で無いんじゃい!困るね、ほんと。

 

疲れたので、寝ます。