星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

全国立海前編のチケット結果!

 久しぶりです。生きてます。

全国立海のチケット情報って4月下旬でしたっけ?5月あたりから始まりましたよね〜。

結論から言うと、宮城公演全通できます!

イエーイ!楽しみ!

 

 今回のチケット入手方法まとめ

条件:宮城公演だけに絞る

今回ツイッターで相互協力を頼みました。

1.TSC先行

これは4公演申し込み。あと協力分+1

結果 7日マチネと8日ソワレ当選。結果4分の2が当たる。

協力 8日ソワレ当選(ダブってもうた…)

2.テニモ先行

 ここからは7日ソワレと8日マチネを狙っていけばいい。ということで、自分は7日、相互さんに8日を申し込んでもらった。

結果 全滅

立海の恐ろしさを知る。

3.主催先行

使えるものはなんでも使う。

2.5フレンズ先行、マーベラス先行、ネルケ先行。

結果 今日だったんですよねえ……。ひやひやしました。家族の名義借りたりしてやってみましたが、私と父は全滅でした。こわい。母と兄が、マチソワ当ててくれて、今日支払いに行ってきました。

 

 いや、ほんと、イープラスから落選メールくるのしんどいし、照会画面で用意できないを見るのもしんどい。立海すげーってなった。後編も頑張らないとなぁ。

 

 で、ダブったチケットはおけぴっていう、譲渡サイトで出品してみたら、あっというまに譲渡先が決まった。よかった!

 

 チケット争奪戦が終わって、肩の力抜けた……。これでもう戦わなくてすむ。はあ。もし先行も全滅だったら、一般じゃん。原価で見れない……。今回も全部原価だ!わあ!笑

 

 氷帝立海は行きたいなってずっと思っていたから、こうやって叶うのはすごく嬉しい。1stも2ndもDVDでしか見たことないから、今回生でみれるの本当に幸せものだぜ……。

 前後編に別れてるから、1st基準でいえば、黄金の試合で終わりかな?最後の黄金ペア2019あるかな!?あとは個人的にはクローズドアイかな〜、残留してたら嬉しいな。デッドエンドは……どうかな?笑 D2の赤也はどうなるのかな。あれ生で見れるとか興奮しちゃう!

 でも後編も記憶探しとVS幸村だから、そっちも楽しみすぎる。やばいやばい。

 3rd立海メンバーは初めて生で見るんですけど(当たり前や!)立石さん気になる!ドリライで歌上手く聞こえたから、幸村のテニス(仮)とかやばそう。顔もかっこいいしね。立海の方々、東北出身いるようなのでそこも注目だなぁ。

 後編も宮城全通できるように頑張るぞ。

 

あと3日で四天円盤の発売日だー!