星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

明日は札幌

 こんにちは。立海のチケットあと1枚欲しい所なんですがなかなか上手くいきませんね。

 

 ここ数日で色んな情報が流れてきてですね、私は知恵熱をだして寝込んだんですけども。

AGFはお金吸い取りイベントですね……。代行でCDだけは頼んでいたのですが、通販でQ-potコラボの、鍵チャームとグミチャーム、クリアファイル買ってしまいました。いや〜お金が飛ぶ飛ぶー!!!代行の方が、特典のやつ真斗くん引いてくれてありがたいです。

まずは、マジLOVEキングダムの円盤!

そろそろくるべな〜なんて思ってたら次の日来ました笑 色んな形態、っていうか特典の形があって迷いましたが、アニメイト特装版が一番良い感じなので、それを予約しました。

そして!!!プリライ7th!!!

正直来ると思っていたので、驚きつつもこの時が来たかって感じでした。もちろんプリライも行く予定で立てています!初めてなのでドキドキです!!!

そして!!!嵐の国立でのライブ!!!

いやねぇ……4月5月って忙しすぎるでしょ……。これも予想はしてましたし、まあこの時期だよなとは思っていましたけど、にしたってねえ……?もちろん応募しますし行きますよ!!!

あと、5×20オーラスライビュ!!!

いや〜ありがてえ……!

 

とまあ、こんな感じで色々あったので、立海後編どころじゃなくてですね、宮城全通のハズでしたが、2公演〜3公演でいいかなと考えてます。あと1公演当たればいいんです!!!一般プレイガイド頑張ってくれ……。

 

嵐のSNSは前からツイッターに鍵アカウントであって話題になっていましたが、まさか、YouTubeツイッター、インスタ、weibo、TikTokをやるとはねえ……。前3つはいいんですけど、weiboとTikTokはやる気ないですね。それぞれ違う投稿するって言ってましたけど、weiboはアジア向けでしょ?それにweiboのアカウントをホイホイと作る気にはならないなぁ……。電話番号送るのも嫌だし。TikTokもきな臭い話を聞いたのと、もともとあのような陽キャなやつは苦手なので、あの3つだけで十分です。いや〜嵐がインスタライブしてて、まじでなんていうか近くなったっていうか。でも正直に言うと、手に届かないのがいいのになぁ……って気持ちもあって微妙な心境ですが、でもストーリーとかみてると、おじさん達がわちゃわちゃしてて可愛いしオフショット見れると思えばいいかな?

 

さて!明日札幌へと、飛び立ちます!!!去年ぶりですが、去年と違うのはライブに入るということですね!

デジチケが来て、スクショ撮ってニマニマしてたんですけど、ツイッターで南ゲートだの北ゲートだの話題になっていたので、あれ?自分のゲートは???と見ていなかったのですが、南ゲートでした!多分ですけど、私、Japonism以外全部南ゲートですね。でも札幌ドームは、ゲートでアリーナかスタンドかなんて分からないので意味ないですね。唯一分かるのは西ゲートですか?実は昨日初めて知ったんですよね!西ゲートが親子席と天井席だって。だから西ゲートじゃなくてよかった〜みたいなツイート多かったんだなぁって。無知かよ笑。

まあ、高望みしません。入れるなら良いっていう気持ちなので。ここは心を無心にして精神統一です(真斗くんリスペクト)

 

あ〜楽しみです!!!20周年お祝いしてきますね〜!!!

 

追記

二宮くんについては、いまだ色んな感情が取り巻いています、が、このライブの時間だけは誰のものでもない二宮くんだと思いたいです。てか思う!!!笑