星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

プリライ当落結果

 全国立海後編宮城公演も無事に終わりました。感想は別の記事に書いていますが最近疲れていて、なかなかすすみません。

 そんななかで、24日、プリライ7thの当落がありました。プリライに申し込むのは初めてだったので、シリアルをなんぼ積めばいいのかとか、シリアルは重複になるのか?とか色々調べました。とはいえ、私は初回盤と通常版の二枚しか買っていないので、シリアルは2枚です。

 2枚積んで、日曜日当選しました!

 いや〜西武ドームですか?不安もあります。野球で見に行くだろうと思っていたのですが、プリライで入ることになるとは……。18人(代永さんはいませんが、)の声優を見れるなんて……声優主体のライブは初めてなので、これもドキドキです。リコリスとか聞けるのかな……うわぁ……!

 個人的に、声優は山下くんが好きなので、生で見れることがこんなに早く実現出来て嬉しい限りです。