星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

いっそ強く焼き付けてFlash back

二宮くん、37歳の誕生日おめでとうございます。

二宮くんと出会った時って、27歳の時だったと思うんですけども、もうアラフォーに片足突っ込んでるんですね。(悪い意味では無いです)

去年は、貴方にとても振り回された一年でした。札幌入りする前日に、結婚発表。その札幌初日に入って、どうなるんだろうと、私が二宮くん以上にドキドキしたものです。札幌から帰っても、夜になると泣き出したりして、すごく辛かった。昔、中学生の頃、『仮にニノか結婚しても担降りしないから笑』と友達に言っていた事がありますが、本当でしたね。結局私は、貴方が犯罪でも犯さない限り、一生好きでいるのだと強く思います。

6月18日は個人的には、思い入れのある日です。音楽の日の東北番協に当選して、初めて番協に参加しました。当時不登校だったのですが、自分を卑下ばかりしていた私を、あのライブで救ってくれたのは事実です。
そして、永遠に忘れられないのが、握手会。誕生日の次の日ではあったけれど、直接本人に『誕生日おめでとうございます』って言えたことは、もうこれ以上ない幸せでした。二宮くんは優しいから、こんなブスでも視線を合わせてくれて、両手で手を包んで、でも私がおめでとうと言ったら、強く握ってくれました。優しい目をして、気をつけて帰ってね。って言ってくれたのが、もう、ね。

去年の札幌もドキドキしながら、でもやっぱり歌って踊る二宮くんが好きだなぁって。運良くファンサ貰えて、私は貴方に何もしてあげられないのに、貴方は私に色んなものをくれてばかりだ。

今年はいろいろありますが、二宮くんが健康で幸せな生活を送れることを切に願っています。いつでも二宮くんが大好きです。また、国立で会えることを楽しみにしています。