星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2016-01-01から1年間の記事一覧

虹カノについて語る

虹色カノジョ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.ambition.googleplay_nizikano2d 友達から勧められて始めた。わたしは飽きっぽい奴だがこのアプリは長く続いている。 中身はシンプルで、女の子を自分好みに仕立て上げるというものだ。一…

椎茸茶

椎茸茶がおいしい…。もはやスープ。あったかいし、塩分あるし最高だな…。 耳の粉瘤が腫れてて痛い左側の粉瘤が晴れていたたたたっと思ったら、今度は右側の粉瘤がいたたたたっ。そんな右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出しなさいみたいな感じやめてよん(意…

11月まとめ

早いもので11月も終わりを迎えようとしてますね…。一昨日くらいに成人式のお知らせが来て動悸がしました…。友達と行くのでぼっちにはならないでしょうが、デカい市の体育館でやるので相当人が集まるんですよね…勘弁してくれ…。と、2ヶ月後の事に不安を覚えま…

ばあちゃん

お題「おばあちゃんの思い出」 父方の祖父母はもうとっくにいないので、私の記憶の中にはないんですよね。なにせ父が20代の頃に、どっちも亡くなっているので。なので、写真と父から語られるエピソードしか知らないなあ…。 母方の方はピンピンしてて、83歳く…

悪夢は続くヨ~どこまでも~

お題「最近見た夢」何を書いていいかわからないので!!!お題を使います!!!(ニートだからただ寝てるだなんて言えない…)私は現在睡眠剤を使って寝ています。かれこれ4年、睡眠障害を患っていて、私の睡眠機能は可笑しくなってしまいました。(昔は寝る…