星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリライ当落結果

全国立海後編宮城公演も無事に終わりました。感想は別の記事に書いていますが最近疲れていて、なかなかすすみません。 そんななかで、24日、プリライ7thの当落がありました。プリライに申し込むのは初めてだったので、シリアルをなんぼ積めばいいのかとか、…

マジLOVEキングダム冒頭の真斗くんの飲んでいる飲み物を考える

マジLOVEキングダム、Overtureで飲み物を飲んでいる人はいますが、その中でも真斗くんの飲み物が気になります。ので、何を飲んでいるのか、考察したいと思います。 まず、飲み物を飲んでいる人 聖川真斗 四ノ宮那月 黒崎蘭丸 美風藍 まずは那月ですが、これ…

2019年真斗バースデー撮影の結果

すみません、新年から色々あって、真斗くんバースデー撮影のことを書くのすっかり忘れていました汗 というのも、12月25日に来るはずの、キングダムのアニメイト特装版が、輸送の遅延で27日に取りに行ったり、色々ありました。結果家には、キングダム初回と通…

あけましておめでとうリストカット

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 タイトル通りですが、新年早々リストカットをしました。はい。だからなんだよ。 最近、父と衝突?というよりも、言いがかりをかけられることがあります。言ってもないことを『お前はこう言っ…