星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2022-01-01から1年間の記事一覧

帯状疱疹になった記録

はい、今月の22日で26歳になりました。あ、PCRは陰性でした。しかし、そこから地獄が待っていたのです……。現在進行形で治療中ですが、経過を書いて行きたいと思います。 7月23日 寝る前、左鼠径部に火傷のようなヒリヒリとした痛みが走る。服が擦れるだけで…

PCR検査をした

こんにちは。 え〜〜っとですね、14日に突然、頭痛、空咳、発熱、喉の痛み、鼻水が出てですね、特に空咳がマイコプラズマ肺炎になった時のような咳だったので、急遽発熱外来に。ちなみに熱は7.5℃。平熱か低いから自分の中では結構辛い。 とは言っても、ずん…

二宮くん39歳おめでとうございます

二宮くん誕生日おめでとうございます。 今日は記念すべきカバーアルバムの発売日でもありますね。僕も予約したし、聞きながらこの文章書いてます。 特にPretenderは楽しみでした。なんでかって?だってこの曲、アイドルとオタクの関係の歌だって勝手に思って…

ソシャゲ疲れた

こんにちは。 タイトル通り、ソシャゲに疲れました。もっと言うと課金に疲れました。 あんスタをやって来て4年、MとBに別れてからは、もっと活発的に課金してきて、○十万だと思います。百万までは行かないと思う。フィーチャー凛月から燃え尽きて、7周年もさ…

2021年楽曲大賞

遅……、すみません、めっちゃ大遅刻ですね。 え〜私的2021年楽曲大賞です。 ドラムロール…… 「うっせぇわ」 は? と思った皆さん、まあ話聞いてください。 まずうっせぇわが流行った時、歌詞を見てすげーボカロっぽいなって思ったんです。自分の時代で言うく…

【celes推し活 】 推し香水頼んでみた

こんにちは。 推し、隣にいてほしいですよね?推しが空間にいたらいいですよね? Twitterやブログで流れてきた、推し香水。推しの概念を香水で出力してくれるらしい。(後から知ったが、調合してくれる所もあるみたい。別の機会に試してみたい)。今回はセレス…

フィーチャースカウト凛月編、完凸した話。

はい、どうもこんにちは。 オタクライフ楽しんでいます。あんさんぶるスターズのお陰で毎日楽しいです。 映画も連続で見に行ってます。私は朔間零に好かれてるのか、コースターも色紙も全部朔間零でした。凛月は来なかったです(泣)。 そろそろ映画も4週目と…

朔間凛月完凸した話

みなさーん、こんにちは!!!!オタクライフ楽しんでますか〜!?!? 今日はですねタイトルからもわかる通り、シャッフルイベントにて朔間凛月完凸いたしました!!!イェイ!!!。私の過去のイベント遍歴は、コンクエスト1枚取り、ユーサネイジア3枚取り…