星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

スカウト!クラフトモンスター完凸した!

オタクです。

 

2月14日……バレンタイン……レンの誕生日、私は映画館にレン誕見に行っていました。そして家に帰ったら……スカウト引くぞ!と思っておりまして。

やっぱりねぇ、ダメですね。今回はあるだけ1151個しか引かないって言ってたんですけど、結局3万使ったよね。

 


f:id:NF1339:20230311164151j:image

はじまり、凛月が無邪気に笑ってるの可愛いねぇ〜。

 

f:id:NF1339:20230311164217j:image

 


f:id:NF1339:20230311164242j:image

 

200連で一枚だったんですね〜〜。

まあ1枚でたしいっか、27日まで期間あるからどうにかしよう!流れも悪いしね。

次の日。

私は夢を見た。夢の中で凛月を完凸して喜んでいるのだ。これは……前にあった。瀬名のフィーチャー2で、それも夢の中で出てきて喜んでいて、実際に現実で引いたら10連で出てきたと。まさか……いやでも好機かもしれない。今日引かねば!!

やべ〜〜完凸して〜〜金!!!3万投入しました。

これは二枚来てくれてまーくんも来てくれた図。
f:id:NF1339:20230311164355j:image


f:id:NF1339:20230311164448j:image

これで280連です……あと1枚で完凸……。

 


f:id:NF1339:20230311164603j:image


おーい!凛月でも違うねん!それに北斗率高いな!


f:id:NF1339:20230311164645j:image

300連に達しました。


f:id:NF1339:20230311164710j:image

コインで一枚……ということは……?


f:id:NF1339:20230311164735j:image

やったー!300連で完凸やーー!!いえーーい!!


f:id:NF1339:20230311164803j:image

あざまーーーす!!

 


f:id:NF1339:20230311165012j:image


f:id:NF1339:20230311165029j:image


f:id:NF1339:20230311165051j:image

アイメイクのこと、目の下の赤いのって言ってるあたり全然女子力()がねえなと思いましたまる


f:id:NF1339:20230311165138j:image

ネイルも可愛いね〜〜。

 

そして、Edenのイベントがはじまったんすけど、金ねえな〜って思ってたら特攻網羅してたんで、ダイヤ砕かずに茨取れました。あざます(^^)

 

なんかあんまり金かからなった気がするけど気のせい?まあいいや。完凸レボでした。