星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2020-01-01から1年間の記事一覧

ビジネスホテル楽しいよね

久しぶりの更新ですね。相も変わらずオタクであります。 さて、本日11月3日は嵐のデビュー日でございます。21年になります。おめでとうございます! そしてそして、今日当日はアラフェスもあります!私も買ったペンラとうちわ持って待機しております。今回の…

読書感想文

今週のお題「読書感想文」 そういう季節、というかもう夏休み終わったか……。 まあ、小学生〜中一までは普通に書いていましたね。でも別に文章が上手いわけでもないので、賞とか取ったことないです。 中二は、提出していませんね。はい。1週間期限あるんです…

担降りはしないけどね

最近、One Loveを聞いたり歌ったりするのが辛くて、自発的に聞こうとしない。過去の音楽番組の録画なんかみていて、出てくると心穏やかじゃなくなって、飛ばしてしまう。 One Loveだけじゃない。愛を叫べも聞けなくなってしまった。嵐の結婚ソングは全て聞け…

ツイステやめた

ツイステ流行ってますね。わたしは、友人に勧められてインストールしたものの、1章を見てアンスコしました。 友人がツイステ楽しいやってみろ!っていうから(別に友人のせいにしている訳では無い)、ツイステとはなんぞやと調べた。公式サイトで、体験入学?…

24年目

えー、本日誕生日です。24回目。 数字にすりゃ、まだ24回なのかとも思う。親とか兄は、30回だったり60回だったりするんだから。 また、生きてしまった……。という感情が強い。正直24歳までには、死ぬと決めていたから、死ねないのは単に怖がりなだけなんだな…

嵐の展覧会in宮城 20200701

久々のオタ活です〜〜〜!!何ヶ月ぶり……?立海以降だから……5ヶ月ぶりですかね汗 え〜、運良く、嵐の展覧会が当選しました。ほんと、東京より日数少ないし、当たらないのでは!?なんて思っていたのですが、第2希望で当選でした! 何も知識もなく行くのも嫌…

いっそ強く焼き付けてFlash back

二宮くん、37歳の誕生日おめでとうございます。 二宮くんと出会った時って、27歳の時だったと思うんですけども、もうアラフォーに片足突っ込んでるんですね。(悪い意味では無いです) 去年は、貴方にとても振り回された一年でした。札幌入りする前日に、結婚…

滲む悔し涙のきらめき忘れないで

一応自分の中で踏ん切りが着いたので、ここに気持ちを記しておきたいと思います。 先日、ドリライが中止になったという公式からの通知があったことは、正直思い出したくもない。 この世情だし、無理だって分かってはいた。でも、テニプリなら、テニミュなら…

3rd全国立海お疲れ様でした

3rd全国立海後編が幕を閉じて、3rdシーズン全公演が終わりました。キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。 3rdシーズンは私にとってかけがえのないものになりました。初期校から比嘉までは見ていないので、途中参加という形になってしまってはいるので…

全国立海後編宮城公演

どうも。昨日無事に全国立海後編宮城公演が終わりました。現場に入るのはこれが最後なので、一公演噛み締めて入っていました。 今回もいつもの如く、車で下道通って来ました。 立海のメンバーがジャンプしているところですね。ここに来るのも4回目になります…

プリライ当落結果

全国立海後編宮城公演も無事に終わりました。感想は別の記事に書いていますが最近疲れていて、なかなかすすみません。 そんななかで、24日、プリライ7thの当落がありました。プリライに申し込むのは初めてだったので、シリアルをなんぼ積めばいいのかとか、…

マジLOVEキングダム冒頭の真斗くんの飲んでいる飲み物を考える

マジLOVEキングダム、Overtureで飲み物を飲んでいる人はいますが、その中でも真斗くんの飲み物が気になります。ので、何を飲んでいるのか、考察したいと思います。 まず、飲み物を飲んでいる人 聖川真斗 四ノ宮那月 黒崎蘭丸 美風藍 まずは那月ですが、これ…

2019年真斗バースデー撮影の結果

すみません、新年から色々あって、真斗くんバースデー撮影のことを書くのすっかり忘れていました汗 というのも、12月25日に来るはずの、キングダムのアニメイト特装版が、輸送の遅延で27日に取りに行ったり、色々ありました。結果家には、キングダム初回と通…

あけましておめでとうリストカット

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 タイトル通りですが、新年早々リストカットをしました。はい。だからなんだよ。 最近、父と衝突?というよりも、言いがかりをかけられることがあります。言ってもないことを『お前はこう言っ…