星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2023-01-01から1年間の記事一覧

死ぬかもと思った瞬間?

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 まあ私の家庭環境って別にお金で困ってる訳でもなし、なんですけど、幼少期から母親の心理的虐待がありましてね。 心理的虐待って目に見えないので、死ね…

二宮くん40歳おめでとう

6月ぶっ飛ばして7月に入ってしまいましたね。 あらためて二宮くん誕生日おめでとうございます。 二宮くんがTwitterを初めてから、気狂いオタクになっています。リプライは出来ないのに、引リツで話しかける(話しかける?)、RTの1番初めをとるとかいう奇行を…

スカウト!クラフトモンスター完凸した!

オタクです。 2月14日……バレンタイン……レンの誕生日、私は映画館にレン誕見に行っていました。そして家に帰ったら……スカウト引くぞ!と思っておりまして。 やっぱりねぇ、ダメですね。今回はあるだけ1151個しか引かないって言ってたんですけど、結局3万使っ…

スタツア見た

おはこんばんにちは。オタクです。 スタツア、今現在までやっててほんと〜〜に人気ですね。かくいう私もスタツアの虜の一人なのですが、まあ色々ありまして……。 あんスタにお熱だった私は、一回くらい見れればええか位の気持ちでいたので、九月の二週目くら…