星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わった

全国氷帝大千秋楽も終わりましたね。 わたしはライビュでしたが…ライビュならではの、円陣生中継、前ナレの中継、公演後のはっちゃけたキャストのコメント等、これはこれでまあ、ライビュの特権でしたね。にちかくんが前ナレを読んでる時の推しくんの目が優…

全国氷帝宮城公演【9日】

結局ロクな睡眠もとらず、朝を迎えた。正直、今日で終わり、貴紀くんに会えなくなる、という事実にわたしは大きくため息を吐く。少なくとも2月の四天宝寺までは会えないのだから。ああ、今日が永遠になれば、と何度思ったことだろう。ポエミー過ぎて、宍戸亮…

全国氷帝宮城公演 【8日】

この記事では、前の東京公演みたいに全部の曲を説明して行くことはしません!多分!(大嘘) まずは多賀城まで。わたしは隣県に住んでいるので、在来線で1時間ちょっとで仙台に行くことができます。それにWきっぷなんていうお得なきっぷ(往復で1540円)もある…

殺意

8日9日と楽しくいたのに、ストレスゲージがMAXになって、ある人物に殺意を湧いている。何度も脳内で殺す妄想をしているし、夢迄見ている。しかしわたしだって分別はつくし、もう少年法は効かないし、まだこの歳で豚箱にぶち込まれて、精神疾患ガイジの前科モ…

先輩が自殺した話

もう7年にまります。わたしの先輩が自殺して。 それは中3の頃。その日は部活で定演も合って、顧問は気合が入ってた。わたしは手首を痛めた(打楽器をやるものとしては致命傷なのだが)のと受験の模試で、結構部活を休んでいた。久しぶりにくると「お前なんなの…