星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行帰り

5時に起き、朝食まで待つ。もう札幌とお別れなのかと思うと悲しくなる。これが公演に入ってればまた違った感想があるんだろうなと思ったがどうも札幌初日の発言が物議を醸してるのでウケる。いや、多分ねお前が何言ったって揚げ足取られるから、何言ったっ…

北海道旅行三日目

今朝の目覚めは頭痛から始まった。胃腸の調子も悪く、朝のバイキングに行く気も無かったので、親父だけ行かせた。ただ胃腸薬買ってきてくれと頼んだ。それから親父が戻ってきて胃腸薬を飲む。それから少し休憩して、とりあえずまんだらけに行こうという事に…

北海道旅行2日目

痛みは消えない 夢なら愛したままで 二宮くんの気持ちを上手く消化できないまま、ブログを書きあげ、身体は疲れ果てていたので、サイレースを飲まずに布団に入るとすぐに眠りの世界に入れた。こんなの久しぶりだ。 朝の目覚めは5時だった。凄く気持ちの良い…

5×20 プレ販売と自担と札幌旅行

今日から北海道旅行です。今はホテルから書いてます。 さて、北海道旅行1日目の工程を書いていきます。長くなります。たぶん。 朝5時起床。アラームが鳴る前に起きる。化粧する時間とか考えて逆算すると、この時間に起きないと間に合わない。久しぶりに化粧…

四天公演が楽しみ

推しが四天宝寺キャストと絡んでますね。稽古場が楽しいと言っていたので良かったです。五日前まで推しくんはTwitterで呟いてなかったので、心配していましたが、また呟き始めたのでほっとしました。SNS疲れしないようにして欲しいですね。 さて、各種プレイ…

ラッキー続き

今日は通院日でした。1ヶ月間診察が無かったので、10月のことをメモしていく。自傷の事は心配された。 それから寿司の日という事で、かっぱ寿司で寿司を食べてきた。その後近くにある万〇堂という中古ショップに行く。なぜ?と言われれば、なんかテニミュのD…