星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

躁から鬱へ

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息) なぁんで、千秋楽だけにしかリプ送らないの?稽古の時とかブログ更新の時はしないわけ?意味不明なんだけど。控えめに言って滅んで欲しい。ブログのコメもリプも毎回自分を含めて同じ人ばっか。少ないと4、5人。ま…

TSC入会とドリライ2018買った

なんと〜担当のライブ落選しました。決まった瞬間にホテルも飛行機も取っちゃったので、グッズだけ記念に買って北海道観光ですよ。でも踏ん切り着きました。1名義が期限切れそうなんですけど、それをTSCに回すことにしました。 そして小遣い支給されたので、…

再進学したい

タイトルそのままです。 大学を中退して、同年代の子達は内定が決まっていて、卒業までの残りの時間を謳歌してる。別にそこはいいんだけれども。 中退してから、通信制の大学を探した。東北福祉大学を考えたりもした。小学生の頃から憧れだった薬学部を蹴っ…

黒歴史

お題「わたしの黒歴史」 黒歴史は沢山ありますが、一番人生で恥ずかしいと思ったものを書きます。 それは家庭教師ヒットマンREBORNにどハマりしていた頃。小4あたりからハマったのですが、雲雀恭弥を好きになってしまい、ネットサーフィンしてたわけですよ。…