星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

2021-01-01から1年間の記事一覧

プリライ7th行ってきました

お久しぶりです。 2021年11月28日、メットライフドームで行われた、プリライに行ってきました! 野球場には神宮、東京ドームと行ったことがあるのですが、メットライフドームは未知の世界でして……。過去の事例からでも、冬のメラドをなめてはいけないと言わ…

25歳に

なりまして。や〜〜、この瞬間を迎えると早いと思うし、25年も生きてるのかぁとなりますね。なんだかんだ、死なずに生きています。別に自殺が目標じゃないけど、結局死ねずに生きてんだなって。 今年はオリンピックがあり、祝日が変則になっているので、臨時…

ダイエットはじめた

どうも。 え〜〜、ダイエットはじめました。というか今やっています。 実は、人生でダイエットというのは、今回も含めて2回しかしたことないんですね。まあ子供の頃も肥満児ではあったのですが、小学生の中学年に、マーチングをやっていたら健康的に痩せられ…

ヒュミラ5回目

ヒュミラ打って5回になります。 ヒュミラって週2回打たないといけないんですが、難病の受給者証がくるまでは月1回で打っていました。主治医が優しくて、お金のことを考えてくれた結果月イチ立ったんですが……。月1回では全然効果がなかったです。効果が無い…

KinKiのファンになりました。

こんにちは。嵐が活休して三ヶ月近くなりますね。前にも言いましたが、そこまで生活に支障をきたしていないです。はい。どうぞ、薄情者と仰ってください。 でも ですよ。長年、小学生の頃からオタクやってると、知恵みたいなものは同世代のオタク達よりは無…

難病になってしまった

はい。なんとか生きています。 私は難病の診断がくだりました。 遡ること昨年の四月。もともと、手首は腱鞘炎を患っていました。絵を描いたり、ドラムを叩いたり、手を使う作業をすると手先が痺れて気持ち悪く、その日総合病院の整形外科に行きました。予約…

また笑って再開

あけましておめでとうございます。もう5日ですね。早いなぁ……。 さて、2021年になり、嵐は活動休止に入りました。が、まあ4人というか、二宮、相葉、櫻井は普通に仕事しているので、あまり休止感が無いのも事実です。VS魂で、相葉ちゃんが体調不良で出れない…