星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

二宮くん40歳おめでとう

6月ぶっ飛ばして7月に入ってしまいましたね。

あらためて二宮くん誕生日おめでとうございます。

二宮くんがTwitterを初めてから、気狂いオタクになっています。リプライは出来ないのに、引リツで話しかける(話しかける?)、RTの1番初めをとるとかいう奇行をしています……が……。

七夕の日に、二宮くんが髪型がどうのっていうツイートしていてそのリプライに、「二宮くんに会いたい♡」みたいなのがあって、プロフに飛んだらなんかリアコ?リアコなのかな……よく分からないアカウントを見つけて、モヤッとしたのですが。

それが、同担だからとかどう以前に彼は既婚者で、既婚者にリアコ!?(特大ブーメラン)ってなったんだよね。いや私もリアコだけどねぇ!?

そして今の私の二宮くんにたいする思いが曖昧というか。好きは好きなんだけど、昔よりはすっっっっごく熱量減ったっていうかさ。

私の好きな二宮くんってアイドルでさ、キラキラしていて、中学生の時からこんなに男性を好きになることは無い!二宮くんが全てだと思っていて。もちろんリアルでも好きな人はいたけど、年上の男性っていう魅力にやられたっていうか。本気で結婚発表前まで、リアこしていたし。まあ今もグチグチ言いながらリアコ(仮)を続けてるんだけどさ。

でも今の彼って、YouTuberっていうか、アイドルでは無いんだよね。もちろん嵐が活動してないからアイドル売りできないのは分かるし、子どもいるし、年齢的にもアイドルってキツイ感じだけどさ、私はアイドルの二宮くんが好きだったんだなってしみじみ思うわけ。

二宮くんのTwitterのフォローもYouTuberばっかりで少しガッカリした感じもあるの。正直活休してから、ジャニのも最初の頃は見ていたけど今は見なくなったし、ほんとに『嵐』の時代の二宮くんだけを振り返って見てる感じ。過去に買った公式写真眺めて懐古している厄介なオタクだよほんとに。

二宮くんのことは本当に大好きだし、好きな人なんだけど、やっぱり例のトラウマがあったりして、モヤモヤがあるというかさ。そして自分の考え方も変わってきて、ああ私はアイドルのキラキラした二宮くんが好きだったんだなって。

Twitterとか距離が近くなるほど怖く感じる。中学生の頃とかは繋がりたい(笑)とか思ってたけど高嶺の花でいて欲しい。手の届かないところにいてって思っちゃう。でもTLに写真が流れてくると保存しちゃうし、拡大して毛穴までみている変態だから、自分でも心の整理がつかない。どういう感情なんだろう。

こんな好きな人に出会う季節二度とないって歌詞あるけど、それは出会った頃とか2012年までの話なんだよね。常々いってるけど、私が好きだった二宮くんは2013かもしくは2014年の前半で死んだと思ってるから。1番はLoveのビジュアルがスキ♡

結婚騒動の時にきっぱりと担降りできた人たちは凄い。もっというと週刊誌にすっぱ抜かれてから愚痴垢でぐちぐち言ってて担降りして行った人たちを横目に、今でもこうやってしがみついているけど、それは意地なのかなんなのかわからない。でも好きなんだよね。ただ何回も言うようにキラキラ輝く彼が好き。YouTuberだったら興味無いなって思う。

 

ごめん二宮くん。誕生日記事なのに暗い話と自分語りばっかりで。

WBCの時はツイートしてくれて、一緒に見てるんだって嬉しくなった!それに髙橋宏斗が迷子になってるのを微笑ましくみていて、私もそれでヒロト好きになったし。

懐古ババアはギミゲでも聴きながら黄昏れるよ……。

なにがともあれ二宮くん、今年も残り少ないけど元気に過ごしてください。応援しています。