星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

※説明※

はじめまして。ご覧頂き有難うございます。
ブログタイトルは、タッチの主題歌、「タッチ」からです。

△簡単なプロフィール△

東北に住んでる成人済み。
感受性が強く、神経質でナイーブなクソ雑魚メンタルの持ち主。
機能不全家庭で育ち、母親は毒親で、幼稚園児の頃から心理的虐待を受けながら育つ。父親は酒癖が悪く、軽いDV。種違いの兄が居て、統失、アスペルガー
精神的病やストレスからの身体的症状に苦しむ小中高。もがきながら大学に進学するも、トラウマになる出来事が起こり、終いには通えなくなり中退。今はとりあえず外に出る、生活リズムを整えることを目標に生きている。

主に診断は、双極性障害Ⅱ型境界性人格障害社会不安障害パニック障害強迫性障害睡眠障害離人感、過敏性腸症候群、身体表現性障害、
身体の方は、月経困難症の治療に励んでいます。


アニオタ腐女子です。
テニプリテニミュが大好物。テニミュは1stから見ています。
エヴァがバイブル。
プリチャンおばさん。
東京ヤクルトスワローズのファンで野球観戦が好き。贔屓はあるものの野球がやってればそれだけでいい。よく行く球場は神宮とコボスタ。


好きな番組は吉田類の酒場放浪記。(本人はあまりアルコールが好きじゃない)相棒、ドキュメンタリー。

ブログ経験は中学生の時に、友達に誘われてアメーバでやってたくらいです。文章力…?ナニソレオイシイノ。

それでも、自分の気持ちを整理したり、出来事を文章にしたいな~と思っていたので、無理なくぼちぼちやっていきます。あとは少しでも同じような人の目に止まればな…と思っております。
最初は病気のことオンリーにしようとおもったのですが、旅行やイベントごとなんかもぼちぼち記録してきいます。

雑多な感じですが、よろしくお願いします!