
※説明※

はじめまして。ご覧頂き有難うございます。
ブログタイトルは、嵐のアルバム、「Are You Happy?」から、二宮くんのソロ曲の歌詞です。

△簡単なプロフィール△

東北に住んでる成人済み。
感受性が強く、神経質でナイーブなクソ雑魚メンタルの持ち主。
機能不全家庭で育ち、母親は毒親で、心理的虐待を受けながら育つ。父親は酒癖が悪く、DV。種違いの兄が居て、統失、アスペルガー
精神的病やストレスからの身体的症状に苦しむ小中高。もがきながら大学に進学するも、トラウマになる出来事が起こり、終いには通えなくなり中退。今はとりあえず外に出る、生活リズムを整えることを目標に生きている。

主に社会不安障害パニック障害強迫性障害睡眠障害離人感、過敏性腸症候群、身体表現性障害、子宮内膜症(仮)の治療に励んでいます。

アニオタ腐女子で嵐の二宮くんのファンしてます。エヴァバイブル。
闇のアイカツ、プリパラおばさん。
東京ヤクルトスワローズのファン。

好きな番組は吉田類の酒場放浪記。(本人はあまりアルコールが好きじゃない)相棒、ドキュメンタリー。

ブログ経験は中学生の時に、友達に誘われてアメーバでやってたくらいです。文章力…?ナニソレオイシイノ。

それでも、自分の気持ちを整理したり、出来事を文章にしたいな~と思っていたので、無理なくぼちぼちやっていきます。あとは少しでも同じような人の目に止まればな…と思っております。

雑多な感じですが、よろしくお願いします!

広告を非表示にする