星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

夏も終わった

全国氷帝大千秋楽も終わりましたね。

わたしはライビュでしたが…ライビュならではの、円陣生中継、前ナレの中継、公演後のはっちゃけたキャストのコメント等、これはこれでまあ、ライビュの特権でしたね。にちかくんが前ナレを読んでる時の推しくんの目が優しいかった。つかにちかくんかわゆ。

全国氷帝、誰一人欠けるとこなく終わって本当に良かった。ありがとう。

この夏は誕生日から始まって本当に全国氷帝に捧げてたなぁと。勿論全通している人からみたら、消しカス以下だと思いますが、一応8年焦がれ、2ndドリライから始まり、やっと本公演が入れたので……。3公演でも満足です。ただ、次の公演はもっと入るつもりで計画立てています!若手俳優界隈は全通が神、なんだろうけども……、わたしは若手俳優界隈ビキナーなので…。勿論全通はしたいですよ。ただ今就労不可の烙印を医者から押されていて、お金を稼ぐことが出来ない。小遣いで賄ってるので…チケットならなんとかなるけど、交通費まで考えるとキッつい…。

な〜んて、言い訳ですね、すみません。叩かないで!

 

ところで、皆さんは推しくんのツイートにリプを送ってますか?わたしは毎回必ず全部のツイートにリプを送ってます。別に印象づけたいとかそういうのは狙ってはない…といったら嘘になりますが、まあTwitterやってるならリプ送ってもええやろの精神で。推しくんが見るかは知らないけど反応してあげた方がまあ気分はいいじゃろ?みたいな。わたしは年下だろうが年上だろうが敬語で書きます。自分の推しくんは毎回リプが7くらい、それより少ない時もあります。リプの欄が同じ面子だったりして、まあ同担拒否の毛もあるっちゃあるけど、内容みてみると応援しているのは一緒だから、そこまで嫌悪感は湧かない……湧かないのだが!!!!!

 

この、大千秋楽が終わったり、自分の入る公演の時だけリプを送るやつが大嫌い。なんやねん貴様ってなる。都合のいい時ばかりリプしやがってって…。いつもの顔ぶれはそうは思わない。それ以外にムカつく、腹ただしい、ファックってカンジ。控えめに言って死んで欲しい。あとタメ口、控えめに言わなくても死んでくれ。何様やねん貴様。殺すぞ。

毎日のツイートにリプ送ってやれよ……反応してやれよ……なんでそういう時だけなの?ってまじまじ疑問なんだけど。っていう愚痴。結局同厨拒否なの…かな?わからん。現場でまだ出会ったことないから…。ただ同厨見つけたらロケットランチャーぶち込むつもりでいます。蹴散らしたい。イキリオタクですね。

夜中のテンションで書いているから口が頗る悪い!!!!

明日から推しくんは、まあ休んだり次の公演の稽古したり…。日常を見守りながら生きていきます。チムパはもう無理なのと文化祭は色々用事が被っていて駄目だったので残念無念また来週〜ってカンジ。すまん、推しくん。でも四天は頑張るから!!!!まじまじ文化祭は行きたかったなぁ〜クソクソ!!!