星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

3rd全国立海お疲れ様でした

 3rd全国立海後編が幕を閉じて、3rdシーズン全公演が終わりました。キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

 3rdシーズンは私にとってかけがえのないものになりました。初期校から比嘉までは見ていないので、途中参加という形になってしまってはいるのですが、全国氷帝で魅了さてれから、四天宝寺、全国立海と通うことが出来て凄く良かったです。

 人ってどうなるか分からないなって思ったのが、全国氷帝です。あの時私は、あんスタのスタライに行く予定でしたが、どうしてもテニミュが見たくて、弾丸でTDCに行き、当たるかどうかも分からない当日券に並んで、補欠当選して、前楽を見ることが出来ました。これがなかったら、3rdシーズンも通り過ぎて、永遠に茶の間のままだったと思います。

 公演に通うことが楽しくて、凄く微力ではあるのですが、宮城公演だけは全通することが出来て、生で舞台を観劇するのが楽しかったです。公演を通して、劇場に一人で行ったり、知らない人と喋ったり、そういう出会いが会って、人としても成長出来たと思います。

青学10代目と共に駆け抜けて来ました。成長を間近で見れて、推しの成長を見れるって幸せなことだなって。10代目は私の中で唯一無二の存在です。そして、みんながかけることなく、続いたのが良かった。

 

なんか、にちかの声が掠れているような気もして、ちょっと頬も痩けて疲れてるだろうなって勝手に思っていたんですけど。

天衣無縫開いたあたりから涙が止まらなくて、推しの涙で決壊してしまいました。この時間がずっと続けばいいのにって……。みんなの涙にもらい泣きしてしまいました。

 

3rdシーズン、応援出来て良かったです。次は、ドリライ2020ですね。楽しみです。