星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

フィーチャースカウト凛月編、完凸した話。

はい、どうもこんにちは。

オタクライフ楽しんでいます。あんさんぶるスターズのお陰で毎日楽しいです。

映画も連続で見に行ってます。私は朔間零に好かれてるのか、コースターも色紙も全部朔間零でした。凛月は来なかったです(泣)。

そろそろ映画も4週目という時に、フィーチャースカウト凛月。やっときたかって感じで。というのも、フィーチャーの為にお金を貯めたり、石を貯めたりしていたので、やっときてくれたって感じでした。お金7万と貯蓄5200位。野球も開幕という事で、15時にスカウトを開始しました。

 

300連回しました。300連中、2枚。そうか……いや、来ただけでも嬉しいいや。そんな気持ちでいた。しかしやはり完凸したい……。3万追い課金して、100連回した。2枚来た。あと1枚はコインで交換して完凸。(2日後単発で引いたら一枚来た……、)

 


f:id:NF1339:20220414151453j:image

 

とても満足している……。400連で完凸できたからまあまあだろう。そう思わないと。うん。

この凛月はかっこよくてセクシーで言うことがない。素晴らしい。

私は完凸して一日賢者タイムになってしまった。完凸ということに満足をしてしまったからだ。次の日、そういえばMVで動かしてないな……。そう思って、リトロマのMVで衣装を替えてみた。とても凛月に似合っていて、リトロマとの親和性も高くて。SCRで見ていた時、思わず涙が出た。本当に完凸したんだって……。完凸した凛月が踊ってる。これを見たくて10万もかけたんだ……。色んなMVを見て涙を流した。

 

とりあえず、スカウトの完凸はこれ限りにしたいと思っているが、もしかしたらまたするかもしれない……。

 

ちなみにテーマスカウトの日和くんは50連で来たので、自分が怖くなった。

 


f:id:NF1339:20220414152132j:image

 


f:id:NF1339:20220414152229j:image