星屑ロンリネス

病気 趣味 雑記

25歳に

なりまして。や〜〜、この瞬間を迎えると早いと思うし、25年も生きてるのかぁとなりますね。なんだかんだ、死なずに生きています。別に自殺が目標じゃないけど、結局死ねずに生きてんだなって。

今年はオリンピックがあり、祝日が変則になっているので、臨時海の日です。人生であまりないでしょう。オリンピック、まあ様々な意見がありますが、なんだかんだスポーツ観戦は好きなのでそれはいいんですが、特に野球が見れるのは、いいんだか悪いんだか。(それは贔屓チームの選手が傷を負って帰ってきたら嫌だなっていう、、)。何も無いといいんですがね……。なんだかんだソフトボールみたりしてます。上野由岐子さんとも誕生日一緒なんですよね。

 

25歳の抱負?は、まあ、健康に過ごすですかね。まあ難病持ってて健康ってのもおかしな話ですが。精神的にも身体的にも程々に健康でいたいですね。

あとは現場に行きたい。それだけかなぁ……。現場に行けなくて1年。スタライとか、光一くんのソロコンとか当選してたのに、ひよって行けなかったから、まーじで後悔後悔アンド後悔ですよ。唯一プリライが残ってるから、絶対行きたいですね〜〜。

8月にはワクチン打ちます。かかりつけ医で接種できるのでありがたい。

そんなこんなで、25歳も普通に過ごしていきたいですね。